ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

新しい本が出たよ!

先ほど、このような記事をアップして、近々4コマ漫画集が出るよと書きました。

www.gw2.biz

そして、出ました。

f:id:make_usagi:20210712192050j:plain

思ったよりもAmazonの出版手続きが早く終わって、さっそく電子書籍になりました。

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2021年上半期

今回もくま吉さんに表紙のイラストを描いてもらいました。お忙しい中、無理言ってヅカっぽくして欲しいというお願いに、こちらの想像をはるかに超えるクオリティで仕上げていただき、ますます表紙詐欺っぷりに磨きがかかっております。

f:id:make_usagi:20210529101624j:plain

中身はこんな漫画なのに……

ちなみに、今回の本の中では、この「よろしく大人」と「おしるし」が私のお気に入りです。

そして、おまけ漫画「宝塚に行こう」も掲載されています。ごみちゃんが宝塚歌劇にどっぷりなので、ぜひ監修してもらおうと思ったのですが……詳しくは本をご覧ください。そこそこしっかりちゃんとコマ割りとかして頑張って描いたので、たくさんの方に読んでいただけると嬉しいです。

というわけで、無料で読めますので、ぜひぜひダウンロードして読んでみてください。自分で描いていても半年前のなんて忘れているものです。よろしくお願い致します。くま吉さんのイラストをじっくり見るだけでも価値はあると思います。合掌。

 

 ↑こちらからAmazonのページにとびます。タブレットで読むのがおすすめです。