ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

闇バイト

いつもは「逆SEOだ!」とかなんとか言って、わざと検索に引っかからないように文章を書いたりしているぐわぐわ団ですが、今回は逆SEOの逆、正SEOをして「闇バイト」で検索したらぐわぐわ団のこの記事が一番上に出てくるようにしたいと考えているのです。

というのも、闇バイトで身を滅ぼす若者をこれ以上見たくないのです。闇バイトと検索してぐわぐわ団が出て欲しい。そして、何本か記事を読んで頂いて「人生は実に素晴らしい」と思ってもらいたい。そして、布施明の歌を聴いて残りの人生を頑張ってもらいたいのです。

ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2022年上半期 ぐわぐわ団 4コマ漫画集 2022年下半期

ついでにぐわぐわ団の4コマ漫画集をダウンロードしてもらって4コマ漫画の洗礼を受けてもらえれば余計に「人生は実に素晴らしい」と思ってもらえると思います。もちろん、布施明の歌も聴いてもらいたいです。あの声量はとんでもないので、ごにょごにょと何を言っているのかわからないぺしょぺしょの歌を歌っている若いアイドルには見習ってもらいたいです。かといって、全ての歌手が布施明になってもらいたいかというとそんなことはありません。時にはかわいい歌を聴きたいときもあるし、ぎゃんぎゃんのデスメタルを聴きたいときもあります。かわいい歌を聴きたくても布施明しかいなかったら「いや……素晴らしいんだけど……素晴らしいんだけど、今は布施明の気分じゃないんだ……わかってくれよ、布施明……」と布施明に文句の一つも言ってしまうことでしょう。

とにかく、「闇バイト」で検索したら一番上にぐわぐわ団が出てくるようにしたいのです。どうしたらよいのかはわかりませんが、とりあえずこの記事をアップすれば大丈夫でしょう。

いかがでしたか。

↑こんな言葉を入れておけば余計に大丈夫かもしれません。ぐわぐわ団はいかがでしたかブログではないのですが、今回に限り、いかがでしたかで検索が一番上になるのであれば喜んで「いかがでしたか。」を使いたいと思います。

長々と書かせていただきましたが、闇バイトではなく光バイトを頑張りましょう。合掌。