ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

このまま君だけを奪い去りたいのは結構ですが、実際に奪い去ったら誘拐

ついさっき「何を聞いているのか?」という記事で、イヤホンで音楽を聞いている人はほぼ全員WANDSの「時の扉」を聞いているという衝撃の事実を書きました。

何を聞いているのか? - ぐわぐわ団

そうに違いない!!(笑)盲点だったww

2017/10/04 18:28

b.hatena.ne.jp

おかしなことがあるもので、当然のことのはずなのに盲点だったようです。

何を聞いているのか? - ぐわぐわ団

あの人もこの人も、WANDSの「時の扉」を聴いていたとは…かくいう私も、今日もイヤホンでWANDSの「時の扉」を聴きました、はい。いいなーこんな世界!!

2017/10/04 19:36

b.hatena.ne.jp

くま吉さんはきっちり、WANDSの「時の扉」を聞いておられるのです。

一方で、世界で唯一である宣言をされた方がいらっしゃいます。

何を聞いているのか? - ぐわぐわ団

申し遅れました。ワタクシ、世界で唯一、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」を聴いてるマンです。

2017/10/04 19:30

b.hatena.ne.jp

まさかと思いましたが、イヤホンでDEENの「このまま君だけを奪い去りたい」を聴いている方がいらっしゃるとは思いませんでした。これこそ盲点です。

とはいえ、DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」はWANDSもなぜか歌っていまして、WANDSのアルバム「時の扉」の2曲目に収録されているのです。

ということは、間接的に自由ネコさんも「時の扉」を聴いていると言えなくもないのです。この理屈が通じるのかどうかは定かではありませんが、ぐわぐわ団は与太話ブログですので、この程度で十分論破したことになります。

つまり!

イヤホンをしている人のほぼ100%の人がWANDSの「時の扉」を聴いていることに何ら揺らぎはありません。自由ネコさんも残念ながら(?)「時の扉」を聴いているのです。

したがって!

ぐわぐわ団は正しいのです。ありがとうございました。合掌。