ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

キュアモフルンって!キュアモフルンって!

キュアモフルンって!キュアモフルンって!

とあるローソンの店先に立っていたプリキュアの映画ののぼりを見て、ひっくり返りそうになりました。なんですか、キュアモフルンって!もう、何度でも書きますが、キュアモフルンって!そこそこ長く生きてきたつもりではあるのですが、こんなにびっくりして、自分の目を疑うなんて経験をしたのは……ありません。

www.toei.co.jp

モフルンは男の子だとばっかり思っていたのですが、よくよく思い出すと「はーちゃんのお母さんは3人」みたいなセリフがありましたね。若干の違和感を感じていたのですが、まさかふと立ち寄ったローソンで、真実を知ることになろうとは。

キュアモフルンですが、黄色いので、キュアピースっぽくかわいくあざとい感じになるのでしょうか。公開されたイラストからは、とことんかわいさを追求したデザインになっており、語尾の「モフ」でもって、ゴンゴン大きいお友達をノックアウトしていくことになるのでしょう。

10月29日(土)に公開される『映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』は必見です!

ちなみに、日本だけで公開するのはもったいないです。全世界で公開して、世界中の人たちをキュアモフルンでゴンゴンノックアウトしていけば、世界は平和になるのです。今、世界中でポケモンを探しまくる波が押し寄せています。人種の違いも、信仰の違いもなく、ただポケモンを探しまくるという共通の思いが、人と人を結びつける可能性が出てきたのです。そのビッグウェーブにプリキュアも乗っかりましょう。よくわからない結論ですが、プリキュアのアプリが出れば破産すると思いますので、ポケモンでよかったということです。