ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

寄稿のお知らせ

奇行ではありませんが、奇行かもしれません。

ゆきにーさんのブログ『超メモ超(web式)@復活』に寄稿をしてしまいました。

www.ituki-yu2.net

『ぐわぐわ団』以外で自分の文章が載っているのをみると、なんとなく不思議な感じがするのです。今回はどんな文章を書けばいいですか?とお尋ねしたところ、「webで長く書き続ける事の心がけ」を書いてもらえればということでしたが、相変わらずしっちゃかめっちゃかな文章になりました。奇稿と言っても過言ではありません。

寄稿先ではかなり厳しめの意見を書いてしまいましたので、ぜひ一度ご覧頂ければと思うのです。若干緊張している様子が伺えます。

そして、もはやストーカーっぽくなってしまってないか、自分を戒めているところではあるのですが、22時になると『言いたいことやまやまです』の時間なのです。

yamama48.hatenablog.com

本当に、どこか吹っ切れた感がステキすぎるのです。ぶっちゃけて言いますが、しらたきとグリーンカレーペーストと鯖缶で料理をするというだけならば、頭のねじのゆるんだユーチューバーあたりが下手くそな喋りで長々と動画をアップするぐらいのもんにょり企画だと思うのですが、やままさんのなかばやけっぱちな文章でゴツゴツと体力が削られていき、こちらの文章でノックアウトです。相方と二人、けらけら笑わせて頂きました。

いただいてみたところ、まずくなるものは入れていませんから、おいしかったです。

もはや、これ以上の真理はありません。そうですね、まずくなるものが入っていなければ、美味しいでしょう。本当にこれでいいのかと悩みそうになりましたが、悩んでも無駄です。どう考えても、その通りなのです。ものすごいパワーを感じます。

昨日のポイントの話に関しても、後日何かを書きたいと思っているのですが、とりあえず今日の「しらたき(瞬き)しないでちゃんと見て!鯖(サバ)イバルカレー」がすごいなぁと思いましたので、自分の奇行……じゃなくて、寄稿の話とともに、じゃじゃっと文章を書かせてもらいました。合掌。