ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

『逆転オセロニア』のハロウィン・アデルがとにかくかわいい

大阪検定で頭を使って、自己採点までやってのけたので、頭の中がぐにょんぐにょんになっています。ですので、本能のままに文章を書いてリフレッシュします。

『カスタムキャスト』という、性癖がダダ漏れになってしまう超危険なアプリ。清く、正しく、美しいぐわぐわ団で、私の性癖をダダ漏れにしてしまうのはさすがにちょっとどうだろうと思いまして、手を出さずにいたのです。

lizune.hatenablog.com

『カスタムキャスト』に関しては、りずさんのブログをご覧ください。 

そして、私は相変わらず『逆転オセロニア 』ばっかりしています。 

私が『逆転オセロニア 』にずぶずぶにハマっているのはみなさんご存知かどうか知りませんが、ずぶずぶにハマっているのです。とはいえ、それはゲームとしておもしろいからであって、それ以外の他意はありません。なかったのです。

www.othellonia.com

にも関わらず、今回の【ハロウィンフェスタ'18】に出てきた、ハロウィン・アデルがめっちょこかわいいので、もはや我を忘れてハロウィン・アデルを強化しまくっています。

上の画像は進化、闘化前のハロウィン・アデル。とにかくかわいい。

『カスタムキャスト』で性癖ダダ漏れにするのを怖がっていたくせに、結局は自分の性癖をさらけ出してしまっているような気がしてなりませんが、とにかくかわいい。これはあかん。自分の好きなものが全部入っている。ヤバい。アデルを愛でていたら、いくらでも時間が過ぎる。危険が危なすぎる。

とにかく、凹凸が少ないのに露出度が高いってのが反則なんです。書いててアホかバカじゃなかろうかと自分でも思うのですが、こればっかりは仕方がない。しかも魔法使いでしょう、片足だけ網タイツでしょう、わけがわからん。どストライクどころか即試合終了です。どうしたもんか、これは。本当に、いくらでも愛でていたい。眼福とはこのようなキャラクターに使う言葉です。

このように、どうしようもないぐらいにハロウィン・アデルがかわいいのです。インターネットを通して、全世界に配信している情報が単に「ハロウィン・アデルが自分の性癖にドストライクでかわいい」というだけなのですが、そういうことです。合掌。