ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

ごみちゃんシールプレゼント応募企画の振り返り

あなたの「かいしゅん」は何ですか? 

改悛でしょうか、回春でしょうか、それとも買春でしょうか。

そんなことはどうでもいいのです。

よくわからないまま始まったごみちゃんシールプレゼント企画がこちらです。

www.gw2.biz

ついうっかり、アドプリントさんのシール製作50%オフキャンペーンにのっかってしまって作ってしまったごみちゃんシール。うず高く積まれたシールを目の前に「さて、どうしたものか?」と考え、安易にプレゼント企画を始めたのです。

しかも、ぐわぐわ団という怪しげな秘密結社のプレゼント企画などに応募される方などいらっしゃるはずもないとたかをくくり、2枚セットで30名様にという大盤振る舞い。

というわけで、たかをくくっていたのですが、企画した当の本人がびっくりするほど反響がありました。ツイッターでお礼を下さった方もたくさんいらっしゃいます。今回はごみちゃんシールが届いたよ〜とブログで書いてくださった方をご紹介させて頂きます。

まずはアヘラさんのブログから。

blog.ma4yi1ji2.com

クラリネットケースにごみちゃんシールを貼っていただきました。

次は、はなさんのブログ。

www.hana8hana.com

キッチンでかまどの神さまとなりました。

道草君さんのブログから。

www.michikusakun.com

パソコンに貼っていただいたようです。

まいさんのブログです。

workingmom.hatenablog.com

来年の手帳に貼っていただけるとのこと。ありがたいことです。

そして、今回のプレゼント企画のラストワン賞に輝いた、たのしくいきたい子さんのブログがこちらになります。

www.eriza0216neco.net

嬉しさのあまり、フラダンスを踊りはじめそうになられたそうで、こちらもパパロダンスで応戦しそうになりました。

さて、私の MacBook Air にもごみちゃんシールが貼られています。

私の MacBook Air(11-inch, Early 2014)はまだまだ現役で活躍中。Retinaディスプレイが搭載された新型が発売されましたが、新しいのを買うのはもうちょっと先になりそうです。今、持っているので十分すぎるほど使えます。新幹線で移動する時は特にめっちょこ役に立ちます。

話を戻して、ごみちゃんシールプレゼントにご応募いただいたみなさんが喜んでいただいているようで何よりです。

そして、プレゼント企画は30名様の応募を頂いたので、受付を終了させていただきました。ありがとうございました。合掌。