ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

おかいもの地獄3<完結>

あんまりだらだら続けていても仕方がないと思いつつもだらだらと続けてしまった「おかいもの地獄」シリーズも今回で最終回となります。みなさん毎日ハラハラドキドキされていたのではないでしょうか。この先、いったいどうなるんだろうという思いで日々の生活に支障をきたしているという話も耳にしました。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。今回、ようやく「おかいもの地獄」シリーズ3回目にして完結となります。いつシリーズものになったんだと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それはそれ、これはこれ、とにかく私が続けるといえば続きますし、終わるといえば終わるのです。もしかしたら「おかいもの地獄」シリーズが楽しみで「まだ続けて!」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、それはものすごく嬉しいです。ありがたいことです。

f:id:make_usagi:20210111112814j:plain

さて、大学ラグビーはひっさしぶりに関西勢が優勝となりました。天理大学のラグビー部が日本一になりました。おめでとうございます。最初からトライをガンガン決めていたので、すげえ!と思いつつも、途中で飽きて陣内智則のYouTubeチャンネルを見ていました。先ほど、結果を見たのですががっちり勝っていました。いやぁ、すばらしい。ラグビーって見ているとものすごく熱くなるんです。一歩でも前に前に進もうとするフォワード、何としてでも進むのを止めようとするディフェンス、本当に格闘技みたいです。たまにスルッと抜けてどわーっと走ってトライする者もいれば、とにかくまっすぐぶつかりながら進んでいってトライをする者もいて、とにかくすごいのです。誰だ、途中で飽きて陣内智則のYouTubeチャンネルを見ていたのは。あり得ない話です。

ということで、おかいもの地獄ですが、先日冷蔵庫がすっからかんだったので関西スーパーに行って、お買いものをしたらカゴがパンパンになり、支払額が7,000円を超えたのでびっくりしました。以上です。合掌。