ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

Xになった

TwitterがXになりました。おめでとうございます。ブラウザで開くと「X」と表示されて、左上が「X」になっています。実に素晴らしい。

そして、Xになったのを一番喜んでいるのがYOSHIKIでしょう。Xにエックセズされるたびになんか知らんけど小銭がちゃりんちゃりんとYOSHIKIの懐に入るのです。誰が何を言おうとJASRACがイーロンマスクに取り立てに行くので取りっぱぐれはありません。実にうらやましい。

そして、さらなるお金持ちになったYOSHIKIは夜中に香港で筋トレに励んだり、災害ボランティアで麦わらを運んだりするのです。TOSHIがバラエティ番組なんかではっちゃけちゃったのが原因で不仲になっているという噂を耳にしているのですが、そもそもヘンな新興宗教にハマって地獄のズンドコを経験したんだし、ちょっとぐらいはっちゃけてもいいんじゃないかと思うのです。とにかく歌は上手いんだし。

以前からずーっと言っていることですが、私はYOSHIKIのドラムって上手いと思っていません。ドラムの叩きすぎで首がヤラレたとか、体がボロボロとか言われていますが、身体を鍛えていないのが悪い。ドラムでボロボロになってから夜中に香港で筋トレに励んでも遅いのです。デスメタルバンドのドラマーなんてめっちゃくちゃなドラミングをしていますが、首が痛いとか、体を壊したなんて話を聞いたことがありません。だいたい、ドラムをしている人ってめちゃくちゃマッチョだったりします。ドラムで食べていくのであればがっちょり身体を鍛えてからなるべきなのです。華奢な身体でドラムなんかしてはいけません。

ということで、YOSHIKIとTOSHIがどうにもこうにも今は不仲なんじゃないかという噂は当の本人から直接聞いたわけではありませんので本当かどうかはわかりませんが、YOSHIKIとTOSHIが合体してフュージョンしたらTOSHIKIになるんじゃないかと思う今日この頃です。合掌。