ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

インスタグラムに馴染めない

タイトルの通りです。

ひまなときは、ツイッターやはてなブログのアプリをポチッとしてニヨニヨするわけですが、インスタグラムのアプリをポチッとするときは、正装して、正座をしながら見なければいけないぐらいの感覚になるのです。

とくに、1ヶ月近くインスタグラムを放置していたので、もう遠い親戚の家になぜかよばれて、居心地がめっちょわるい感じと言えば、おわかり頂けますでしょうか。

インスタグラムですら、こんなのです。ですから、フェイスブックに至っては一切近寄っていません。あれはもう、おそろしい世界だと思っています。

以上、なんとなくインスタグラムに馴染めないまけもけさんでした。

……おおっと、ここで終わったら、さすがにちょっと短い。

文字数を稼ぐため、いまから一人でしりとりをします。

しりとり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パーマン

終わってしまいました。ですので、もう一度。

しりとり→パーマン

ルール無用で終わってしまいました。ですので、もう一度。

しりとり→リスボン

地名を使うのは反則。ですので、もう一度。

しりとり→りす→するめ→めざし→パーマン

途中でルールが変わってしまい、おしまい。

そろそろ、しりとりも飽きてきたので、つぎはかくれんぼをします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかりました。たまにはこういうどうでもいい感じでおわるのもよいかと思いましたが、よくよく考えたら、いつもどうでもいい感じです。合掌。