ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

「GW限定1日10記事チャレンジ」に殴り込む

先ほど、自由ネコさんにプレッシャーをかけさせていただきましたが…… 

www.gw2.biz

何かと言うと、1日10記事お書きになるそうです。

jiyumemo.hatenablog.com

ちなみに、ルールはこんな感じ。

「GW限定1日10記事チャレンジ」鉄の掟

ルールその1 文字数は最低でも1記事あたり1000文字以上。(2000文字なら、なお可)
ルールその2 24時間以内に10記事以上投稿。
ルールその3 記事のクオリティは不問。 各自のモラルに任せます。 しょ~もないズルをすると、あとで自己嫌悪に陥るよ。
ルールその4 可能な限り、男気(女気)を見せろ。 「本文中で200文字も引用しちゃったから、その分も含めてトータル1500文字書くぜ!」 くらいな、激アツなソウルを見せつけろ。
ルールその5 この苦行を無事に達成した者には、オレからの表彰とねぎらいの言葉があるよ。
ルールその6 たとえ途中で挫折しても、決して恥ずかしいことではない。 失敗できるのは、チャレンジした者だけだ。 胸を張って、失敗を誇ってくれたまえ。
ルールその7 お年寄りが歩いていたら、気にかけてあげろ。
ルールその8 妊婦さんにも、気配りを忘れるな。
ルールその9 タマネギを食べろ。 血液がサラサラになるよ。
ルールその10 バナナはおやつに入らない。

ルールの最後のほうのぶっちゃけ蛇足感はものすごくものすごいものがありますが、まぁわからなくもありません。バナナはおやつに入らないという最後のルールに猛烈に噛み付いて1記事でっちあげるなんてのもできなくもありません。たぶん、する。

せっかく、自由ネコさん、スコちゃんとの共著も完成したことですし、この「GW限定1日10記事チャレンジ」に応戦しましょう。本の宣伝の意味も兼ねて。

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

自由ネコ、スコちゃん、ぐわぐわ団のみんなで好き勝手にお悩み解決 みんな正解!

 

ただし、こちらは卑怯な技もどんどん駆使しますよ。

さっきのルールの引用も文字数に数えますよ。

とりあえず、イラストのクオリティをガンガンに下げます。記事のクオリティもいつものものとは比べものにならないぐらいに下げます。とりあえず1,000文字書いたらちゃっちゃと次の記事に行きます。はい、1,000文字超えました。合掌。