ぐわぐわ団

読んで損する楽しいブログ

キュアフィナーレ

『デリシャスパーティ♡プリキュア』にキュアフィナーレが登場しました。

自画自賛ではありますが、過去の記事を引用させて頂きます。

www.gw2.biz

予告の動画でほんのちょっとだけ出ていた怪盗ブンドル団のメンバーらしき紫色の少女が陽転してプリキュアになる未来までは見えているのです

なんと!本当に怪盗ブンドル団のメンバーだったジェントルーが陽転してキュアフィナーレになりました。おめでとうございます。ありがとうございます。実に素晴らしい。しかも次回はお兄さんのためにケーキを作るという話で、ブラコン炸裂させてしっかりモノキャラ特有の「実はポンコツ」という片鱗を見せるであろう神回確定です。本当にありがとうございました。

ていうか、先ほどの記事を書いたのは今年の1月11日、私はどれだけ未来を見通せるのでしょう。めちょんこノストラダムすっているのです。大予言です。お亡くなりになってしまいましたが五島勉が本を書いてしまいそうなぐらいに私はすごいと言わざるを得ないでしょう。『ぐわぐわ団で未来がわかる大予言』みたいな本。出たら3冊は売れるんじゃないでしょうか。部屋とワイシャツと私の3匹が買う。

さて、今日は好きなものを書き殴るというスタンスですので、こちらについても書きましょう。

Vtuber界のお嬢様、壱百満天原サロメの初歌配信です。最初のほうはめちょんこ緊張していて途中で酸素を吸い出すしどうなるかとヒヤヒヤしつつも聴いていたのですが、最後の選曲(アンコール前)が『天城越え』ですよ。さすがです。いろんな世代の人にアプローチしていこうとする姿勢が実に素晴らしい。

「彼女と一緒にカラオケボックスに行って、彼女の歌を聴いて嬉しくなる」みたいな雰囲気がしてニヨニヨします。

歌というのは楽しむモノだということ改めて確認できる素晴らしい配信ですので、お時間のある時はぜひ見ていただければと思います。ていうか、すでに100万回以上再生されていて、すげぇことになってます。合掌。